人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー男子の『僕』がウチの献立を紹介します。
by gabugabus

1年ぶりのご無沙汰です。

長らくブログをお休みしていて申し訳ありませんでした。

だいぶ気持ちに余裕が出て来たので
再会することにしました。

ぜひこれからも宜しくお願いいたします。


というわけであらためてのご挨拶でした。

今回は先日行ったパンケーキデイズのご紹介をしたいと思います。
原宿の明治通りを一歩入った場所に
そのお店はありました。

実をいうと彼女と行きたいお店は別のパンケーキ屋さん
「エッグ&シングス」だったのですが
そこはご存知の通りかなりの人気店で
いつもいつもいつ〜も人が並んでいて
食べられないのです。

それで探したのがこのお店。
表参道を挟んでエッグ&シングス」とほぼ真反対に
位置するそこは小さなビルの2Fにこじんまりと
ありました。少し並んではいましたが
「エッグ&シングス」に比べれば
ないも同然の人数。スムーズに店内に入れました。

なにより気に入ったのが
にこちゃんマークっぽいキャラクターの看板
と顔つきパンケーキ〜^0^

彼女と二人うきうきで頼みました。
僕はバナナチョコ、彼女はメープルです。

味はまぁまぁかな。
…厳しすぎますか(笑)
比較するものがないので
何とも言えませんが
僕も彼女もパンケーキには
うるさいほうなので(自分でもつくるので)
辛口採点になってしまうのです。

でも僕たちが子供のころに
夢見たパンケーキ(というかホットケーキ)
のビジュアル(分厚いやつが3枚重なっている)
に近い点では「エッグ&シングス」に勝利してます。

今後の期待を込めての80点だす。
みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね。
1年ぶりのご無沙汰です。_f0202880_026399.jpg

by gabugabus | 2011-07-01 00:27 | お菓子